« 大栄町の家/竣工 | トップページ

2020年3月14日 (土)

モデルハウスHYGGEオープン!

モデルハウスHYGGE(ヒュッゲ)オープンしました!

Dsc_6437edit

ヒュッゲは、ほっと癒される居心地のいい時間、そしてそのような時間をつくることで感じられる幸福感のことです。

北欧家具に囲まれた快適で心地よい「ヒュッゲな暮らし」をご体感ください。

Dsc_6574edit_20200314174901 

Dsc_6555edit

ヒュッゲな暮らしの一番のポイントは、愛着のあるモノに囲まれて暮らすことです。家に帰ると真っ先に腰をおろしたくなる椅子や、心からlくつろげるソファーがその一例です。
そのためには、永く使うことができるモノを選ぶということが大切です。修繕がしやすかったり、デザインが普遍的であるといった条件を備えつつ「これだ!」と思えるものを揃えていけば、自分だけの、とっても愛おしい空間が出来上がります。それがヒュッゲな暮らしの始まりです。

延床面積:110.90㎡(33.54坪)
敷地面積:177.48㎡(53.68坪)
UA値:0.31W/㎡K
Q値:1.1W/㎡K
C値:0.21c㎡/㎡
耐震等級3(積雪1.3m)

所在地:新発田市富塚町1-13弓越公園隣
開館日:日曜、祝日 AM10:00~PM4:30(事前にご予約いただければ平日もご案内可能です)




新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

館内スタッフはマスクを着用してのご案内とさせていただきます。

マスクをお持ちの方は可能な限りご着用をお願い致します。

手袋を差し上げておりますのでご着用いただきますようお願い致します。

消毒用エタノール含浸綿をご用意してありますのでご利用ください。

館内の込み合い具合によって入場制限をさせていただく場合がございます。

37.5度以上の発熱の症状・咳の症状のある方は入場をご遠慮ください。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

« 大栄町の家/竣工 | トップページ

新モデルハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大栄町の家/竣工 | トップページ